ズボラだからちょっとずつ

超ズボラ、虚弱体質、豆腐メンタルが故に気づいたことを文章に。

はじめまして

いきなりですが、私は”超”のつくズボラ。

 

現在妊娠中ですが、産休に入った事で、ズボラに拍車がかかってしまいました。

とにかくいろんな事が面倒。

体は重くて今まで通りには動けないし、何より眠い。

なので家でごろごろしてばかり。

 

そんな毎日を過ごしていたら、ズボラ病がどんどん悪化。

気づけば、洗濯物を干したのを忘れてしまい、2日が経過なんてことも。

 

これではいけないと思い、まずはちゃんとした生活をする事から始めようと思い立ちました。

 

インターネットには素敵に、丁寧に暮らしている方のブログがたくさんあります。

今までは、ただうらやましく眺めているだけでしたが、自分でもそんな暮らしを実践してみたくなりました。

 

しかし、ズボラな私にはハードルが高い!

何事も3日坊主で終わってしまう!

 

というわけで、記録と戒めのために、私もブログを初めてみる事にしました。

 

目標は低く、毎日ちょっとずつを目指して。